SSブログ

フライパンひとつで!手抜きなじゃがチーズ焼き [手抜きレシピ]

今日のランチは一人きり。
なぜかわが家には今、じゃがいもがいっぱい!![あせあせ(飛び散る汗)]
じゃがバターもいいけど、茹るまで時間がかかりそう。。。
もっとカンタンにできないかな???
ということで適当に作ってみたら、なかなかおいしくできました[手(チョキ)]




フライパンひとつで!手抜きなじゃがチーズ焼き
フライパンひとつで!手抜きなじゃがチーズ焼き

料理名:じゃがいものチーズ焼き
作者:ポックルママ

■材料(1人分)
じゃがいも(小さめなら) / 2~3個
ピサ用チーズ / 50g
サラダ油 / 大さじ1
マーガリン(またはバター) / 大さじ1
塩・コショウ / 少々

■レシピを考えた人のコメント
カリカリのポテトがおいしいです♪ひとりでランチだと丁度いい分量です!分量を少なめにしておいしいパンと一緒に食べてもいいかも!

詳細を楽天レシピで見る



献立に困ったら 楽天レシピ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。