SSブログ

オリジナルキャラクター☆ミニットちゃん誕生!! [イラスト☆ミニット]

ポックルパパのオリジナルキャラクターです!

「かわいいキャラクターを描いて!!」とママがリクエストして誕生したキャラクター「ミニットちゃん」です!

どんなキャラがいいかとふたりで考えて。。。
ネズミ・ネコ・うさぎが混じった妖精みたいなキャラクターにしようと決めてできあがりました。

ミニット色紙1.jpg

一番最初に描いたイラストなので今見るとちょっと寂しいかな。
写真の加工の仕方が悪いので色がちょっとおかしいです。ごめんなさい。。。

次に描いたのがこれ!

ミニット色紙2.jpg

こっちの方が本物に近い色が出てます。
写真が暗いので、明るくしようと加工するとなんか色が変わってきちゃったりして。。。
腕を上げないといけないですね~(^_^;)

どちらも色紙に描いて色鉛筆で色付けしています。

ミニットちゃんはまだ他にも描いていますが、パパは描くたびに少しずつ変化(成長?)していくんです。
今描いているのはもうちょっとお姉さんになっているかも~[あせあせ(飛び散る汗)]

次は成長しちゃったミニットちゃんをご紹介しますね。




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

プリン

可愛いですね~*^^*
綺麗でめんこいですね♪
こないだはコメント嬉しかったです。ありがとうございます(*^-^*)
by プリン (2011-09-19 07:17) 

ポックルママ

☆プリンさんへ

ありがとうございます!!パパが喜びます~!!
顔に似合わずかわいいイラストを描いてくれます。(^_^;)
こちらこそ、コメントとってもうれしいです。
これからもよろしくお願いします!!
by ポックルママ (2011-09-20 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。