SSブログ

ミニットちゃんカレンダー(1~3月) [イラスト☆ミニット]

ミニットちゃんシリーズ!!

今日はミニットちゃんカレンダーの1~3月のイラストのご紹介です!

ミニットお正月.jpg
まずは1月、一生懸命に書き初めをしているミニットちゃん。
ペタペタ手形の方が得意です!


ミニット豆まき.jpg
続いて2月、「鬼は~そと~!!」
食いしん坊のミニットちゃん、まくより食べる方が忙しい。。。


ミニットひなまつり.jpg
お次は3月、お雛さまになってちょっとおすまし[るんるん]
お内裏様はパパのイラストにはちょこちょこ登場する白ネコ君です!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

ホイップ・クレイ

色鉛筆…で、描いた絵は 柔らかくてとっても綺麗ですね!(^_-)-☆
by ホイップ・クレイ (2011-09-27 01:39) 

ポックルママ

★ホイップ・クレイさんへ

コメありがとうございます!
私も色鉛筆で色付けした絵は好きです。
ここまで色を濃く出すのは大変らしいですけど。。。
by ポックルママ (2011-09-27 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。