SSブログ

壁に出現!海と人魚 [壁画]

ポックルパパが独身時代(15年ぐらい前?)に描いた壁画です。

イラストは全てパパのオリジナルです!
2年ほど前(?)に地井武雄さんの「ちいさんぽ」で紹介されました。
ほんのちょっとの時間でしたが、ビックリです!

画像をクリックすると大きくなります。

umi1.jpg

工務店のお宅ですが、あえて文字を入れず大工さんで表現してみました。

umi2.jpg

だまし絵風に壁の向こうは海になっていて人魚がこちらを見ています。

umi3.jpg

とっても道幅が狭いので全景の写真は上手くとれませんでした。
お向かいの家の人がとっても喜んだとか。。。


画像があまりよくありませんね~(^_^;)
写真の整理をしてスキャナで取り込み直したらアップし直しますね。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羊さんたち寅壱! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。